BLACKSHOT公式サイト
2019年の撃ち初めは千葉市中央区にあるAIRSOFT ZONE DELTAへチームメンバー含めた4人で行ってきました!

オープン初日にも行ったフィールドで、開業当初はスタッフもサバゲーしたことないんじゃないかなー?という感じだったのでそこからしばらくはなかなか足が向きませんでした。しかしフィールドの面白さが周囲の話題となっていき、暫くしてから再び行った時には素晴らしいフィールド運営になっていました。
現在、4周年を迎えたCRO-SPOのバトルスポットに続くハイパー道楽さん監修のフィールドということで、ここにきてハイパー道楽さんが意地を見せたと言わざるを得ませんですね。(笑)
最近はYoutubeにもチャンネルが開設されたのでその影響もあったのかもしれません。

今日は基本的なカウンター戦、フラッグ戦やカチカチ戦、機密文書回収戦といったインドアならではのゲームもありました。

そして、今日のエモノはこの子達でした。
【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】
KRYTAC TRIDENT MK-2 PDW
※この写真はKOM3のハイパー道楽コンテンツで撮影してもらった写真です。

【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】
東京マルイ SOCOM MK23 固定ガスガン
このSOCOMは他ブログを参考にしてハンマー付近にゴム板を貼り付けて消音加工をしてみました。
(代償にバルブノッカーの押しが浅くなったので初速が65まで落ちてしまいましたがorz)
チームメンバーにも「こんなに違うんだね!」と言われて嬉しかったので何とかして初速を箱出し程度に戻せるように頑張りたいですね...。

今回はこの2丁それぞれにフルオートトレーサーを付けてゲームをしたので弾道がよく見えて楽しかったです。
(SOCOMは塗装も相まってHK45Tacticalみたいに見えましたが。笑)

いい撃ち初めとなりましたが、まだまだインドアに生息するうっすーい方々には歯が立ちませんでした。
もっと出会い頭の初弾の正確さやクリアリング技術を向上させねば。
【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】

そして、チームでDELTAに行った時の恒例?となっている一蘭へ!
【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】
いやー、美味しかった。

それでは今日はこの辺で。
皆様も良いインドアサバゲーライフを!!




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
【イベントレポート】KRYTAC OWNERS' MEETING Vo.4
【サバチューバーフェス!@バトルシティ】2019/09/23
MoonshotFesイベントレビュー @オペレーションフリーダム
【2019/1/19 東京サバゲパーク 定例会参加レポート】
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 【イベントレポート】KRYTAC OWNERS' MEETING Vo.4 (2019-11-11 18:29)
 【サバチューバーフェス!@バトルシティ】2019/09/23 (2019-09-24 22:47)
 MoonshotFesイベントレビュー @オペレーションフリーダム (2019-04-14 22:53)
 【2019/1/19 東京サバゲパーク 定例会参加レポート】 (2019-01-21 18:17)
 明けましたけど撃ち納め報告@VLHL (2019-01-02 10:14)

Posted by 焼け石  at 00:55 │Comments(0)サバゲー報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。