BLACKSHOT公式サイト
明けましておめでとうございます。
本年もすこーしずつ更新してまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始のなんやかんやで撃ち納め報告が出来ていなかった!
今回は初参戦となる千葉県印西市にあるVLHLへ行ってきました。

※ 自分以外の顔部分は隠させていただきますm(__)m
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
4枚目の写真はゲーム開始直後にぬかるみにはまり転びそうになったけ体を回転させながら両手を交互についたために銃の破損を完全に防いだものの、グローブの土が気になってしょうがないの図です(笑)

この日の参加人数は120人を超えていてなかなか前進できないうえ、アウトレンジでの戦いを強いられることが多かったのでなかなか戦果は上げられませんでした。

ただ、ゲーム並みに面白かったのがこれ
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
スピードシューティングのターゲットとタイマーがあったので一緒に言った仲間とひたっすらやってましたw

この前調整したARESのM4-CCRで挑むものの、2.32秒が最高タイムでした。
が、一緒に行った友人がハンドガンでこんな記録を出しました。
明けましたけど撃ち納め報告@VLHL
いやいやいやw
これ、マッ〇堺さん並じゃないか!
これはさすがに驚きました・・・。2018年最後は友人のドヤ顔でおわりましたとさ。

同日で新春恒例のアレやっちゃいます。
すぐ更新しますのでお待ちくださいm(__)m







同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
【イベントレポート】KRYTAC OWNERS' MEETING Vo.4
【サバチューバーフェス!@バトルシティ】2019/09/23
MoonshotFesイベントレビュー @オペレーションフリーダム
【2019/1/19 東京サバゲパーク 定例会参加レポート】
【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 【イベントレポート】KRYTAC OWNERS' MEETING Vo.4 (2019-11-11 18:29)
 【サバチューバーフェス!@バトルシティ】2019/09/23 (2019-09-24 22:47)
 MoonshotFesイベントレビュー @オペレーションフリーダム (2019-04-14 22:53)
 【2019/1/19 東京サバゲパーク 定例会参加レポート】 (2019-01-21 18:17)
 【2019年撃ち初め@AIRSOFT ZONE DELTA】 (2019-01-06 00:55)

Posted by 焼け石  at 10:14 │Comments(0)サバゲー報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。